2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

堕落と猫と

せっかくの休みだと言うのに、目が覚めてみれば午後3時。 「こうなったら堕落した1日にしてやる!」と意気込んで 起きぬけにどら焼き。腹痛。 通い猫を愛でる。威嚇される。 ふて寝。 寝室に猫来る。喜んで迎え入れる。威嚇される。 傷心で入浴。酒持って…

お祈りの時間

もー。毎日お腹が痛くて困っちゃう。 トイレでウンウン言いながら神様を呼び出す回数も激増。 「神様神様。この痛みをなんとかしてください」 「もう新刊も買いませんから。ええと2、3日は」 「タバコもやめます。元々吸ってませんが。細かい事は気にすんな…

そういう年頃

私の職場は某デパート内にありまして、土日ともなるとお客様がわんさか。 店内遊技場が近いせいか親子連れもわんさか。 幸せな笑みを浮かべベビーカーを押す若い母親と その後ろで機材やゴミをごっつい台車で運び出す疲れた女。 そういう20代後半もありだよ…

長いのがいい

メールアドレスを変えたいなあ、なんて。 もう、アダルト系のメールがガンガン来ちゃうんですよ。 何かの機械がランダムに文字を組み合わせ(機械て)そこにこうしたスパムメールが届く? ――とかなんとか聞いたような気がするけど。さてさて。 自分が覚えや…

自衛

会社から駐車場まで歩いて5分。裏路地、街灯無し、民家無し。 夜になったら人気も消えて、うら若き乙女にはちょいとキツイ空気になります。 てめえの顔見てから心配しろよなんて言わないで下さい。 そんなこんなで痴漢や賊にはうってつけな路地。 自分の身…

憧れの言葉

以前別サイトをやっていた時にも書いたんですが、 一度でいいから「ど、どろぼう猫!」「あいつは女豹だ」 と、言われてみたいものです。 前者はなんとかなりそうですよね。頑張れば。後々大変そうだけど。 ただ「女豹」はなぁ…。セクシー系には程遠いからな…

お尻ひりひり

実は土曜日の夜から熱と下痢に襲われて、寝込んでおりました。 熱はわりと早くひいたものの、下痢がね…。 くしゃみなんかしようもんなら終わりですよ。飛び出せ青春!(青春だけならいいんですが) 油断ならない尻を抱えながらバラエティ番組観ちゃったりし…

新刊『熊の場所』!

舞城氏の新作ですよ!なんだかものすごく待った感じがしますが 今年の4月に密室本が出ているのだから実際そんなでもないんですよね。 (このスパンでこのジリジリ感。綾辻ファンはさぞや大変でしょう) そして単行本ですとー!? 買う時に「カバーはおかけ…