2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

舞城スレのサイン本話。

やっぱり地元だけなんじゃろか…。ええのお。羨ましいのお。 そして今月の新潮も入手出来ていない。 郷里に居た頃の方が読書ライフは充実していたような orz

『SPEEDBOY!』が届きましたよ。

手触り気持ちいい。 しかしamazonに頼んだあと、書店で見つけた時はまいった。 目の前にあるのに!なんでなんで!わしのばか! ベロッと長いイラストピンナップに、にやり笑いが止まりません。 真っ白な部屋の壁にばばんと飾りたい!1mくらいに拡大して!(…

うまい血

勤務先は妙に暑くて、未だに蚊がいます。 見つけた、と思ったら百発百中で刺されています。 なんだろう、B型って美味しいのかな。 それとも脂肪が多い人の血が狙われやすいのかな。

ディスコ新章掲載!

11月発売の『新潮』12月号に「ディスコ探偵水曜日 第三部 解決と○ん○ん」 第八〜 十一章が掲載予定!(情報元:メール) 年間定期購読申し込んじゃうよ!

『SPEEDBOY!』発売中!

装丁sugeeeeee! amazonから早く届かないかなー。(自分のとこはまず入荷しねえ) 講談社BOXのファンクラブかー。とりあえず5000名でしょ? 多いのか少ないのかわかんないけど、そんな焦んなくてもいーやってもう入会しちゃった☆ 会誌ってどんな内容かしら。…