2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不自然モーフィング

たるんだお腹を締めるべく、縄跳びダイエットを開始。 外は恥ずかしいので部屋で。しかも縄なしで。 ただ飛んでるだけなのに汗だっくだく。スゴイねこりゃ。 初日100回、2日目300回、そして昨日は700回と徐々に増やして、 目標は1日あたり1000回〜2000回。 …

活字倶楽部夏号に舞城情報!

なにかと話題のニクイあんちくしょう『ファウスト』に舞城氏が! 活字倶楽部夏号をチェック出来る人は今すぐ書店へゴー! ……あたいは明日以降だよションボリ(これだから田舎って!)

まだ眠い。

昨日は札幌ラーメンズライブ。楽しかった! ホテルの部屋にある有料チャンネルが全く見られずに鬱。 なんだよー、ちょっとくらい試し見させてくれよー。 寝すぎて肌がビックリするほど黄色い。 どうしよう、みかんの食べ過ぎだと思われちゃうよ。夏なのに。

『ファウスト』に登場?

『ファウスト』のメルマガが…あわわ。 「あの男」って! 「殴り込み……の予感……!」って! 予感ですか。

まったりまったり

昨日は会社の送別会でハッスルハッスル。 途中t.A.T.u.をテーマにカメラををパチリ。 流れで虎タン(女)にチューされそうに。唇はダメ! ユヤタンのWEB連載イイ!ってまだ近況しか読んでませんが。 今度の月曜日はラーメンズライブ。ワクワク。 実写版『忍者ハ…

別物だよね

サイトの情報コーナーを更新するために、手持ちの『文藝秋号』をチェックしてふと気付く。 新堂冬樹の短編が掲載。それはいいとして。 あとがき(?)がえらいポップで驚いた。ポップというか、普通にいい人というか。 『鬼子』読んだ直後だから余計にそう感…

ちょこっと購入

乙一『ZOO』 関田涙『七人の迷える騎士』 西尾維新『ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹』 どれから読んじゃおうかしら。ウハウハ。 縄跳びダイエットがイイ!と某スレで感化された私。 ただねー。場所がねー。とりあえず近くの公園が良さげっぽい。 誰も…

BOA

客「えっと。ヴォアのDVDありますか?」 貴様!今、下クチヴィル噛んだだろう! (おまえもな)

フカサック

打倒フリ…フリスビー! 痛いのは嫌なので優しくしてください。ウフーン。(屁ロモン放出中) それはそうと、『フリッカー式』の新装版。 見かけたらきっと買ってしまう。 ここのとこ心癒される話ばかりを読んでいまして、 リハビリ目的で新堂冬樹「鬼子」を…

『W』感想

数日遅れで『en-taxi』購入。 発売日の27日は「今頃札幌あたりで止まってるのねッ!」と、キイキイないとりました。 いい声でなくんだ、これが。(自画自賛)で、新作『W』を読んだわけですが。 読後、すぅーっと怖くなりました。 微妙なズレが更にズレて、…