2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

弱った心にアイドルを

「SMAPってスポーツミュージック愛しちゃってるぜピープルの略?」 なんて素で答えてしまったCD屋の店員です。 今週は彼等のDVDを売って売って売りまくり。 ということで今日クリスマスってまーす。 皆様明けましてメリークリスマス! 12月から始まってみた…

新作感想

いつもだったら家でじっくり読むはずの舞城氏の新作。 しかし最近は帰宅してからの時間が殆どなく、 こんなんじゃいつまでたっても読めないよ!と文芸誌二冊を職場に持ち込み、 この瞬間を待ってました〜とウヒウヒ言いながら作中世界へダイブ! ……人のいる…

更新遅れるかもです

先月から勤務時間が大幅アップでネットに繋ぐヒマが― あります。ややあります。ほんのりあります。 でももしかしたら更新が遅れるやもしれませぬ。 出来るだけそうならないようにしたいなあ…(ぼかした)

『好き好き大好き超愛してる。』&『スクールアタック・シンドローム』掲載!

舞城氏の新作がモリモリ発表ですヨ! 12月7日群像1月号に中編『好き好き大好き超愛してる。』 12月7発売の新潮1月号に短編『スクールアタック・シンドローム』 狂おしい週末になりそう…! ってこの日は日曜日みたいですけど、普通に店頭に並ぶのかしら? フ…