格闘乙女

デッドオアアライブ2 ハードコアというゲームにハマっております。

DOA2 HARD・CORE

DOA2 HARD・CORE

その昔PS2で発売された格闘ものですが、これが非常に面白い。
ボタン入力で技出す系ゲームは苦手な私でもなんとかなっちゃう。
何より女の子達が可愛くてセクシーでおっぱいパンツで素晴らしい!
キャラクターの衣装が色々な条件下で開放されてゆくのも燃えます。
そりゃー頑張っちゃうよね!


このハードコア版は無印には無いリアルEDというものが存在するらしいのですが、
好きなキャラの全衣装開放した夫は
「リアルEDがどれを指すのか判らないけど、
この娘の最終コスチュームが見れた時点で自分の中ではそれがリアルED……」
と満足げな顔をしておりました。やりきった感パネェ。


ティナちゃん待っててね!全開放出来るよう私頑張るからね!
(今月末発売の5も予約しちゃった☆)