2008-01-01から1年間の記事一覧

講談社BOXのバースデイカードが来た!

ユヤタンの直筆サイン入りだ――ッ!!大事にします! ありがたやありがたや〜。 これでまた迷っていたファンクラブ継続決定、と…w

講談社100周年記念

ということで、このような企画があるようです。 (以下朝日新聞の広告から引用) >2009年12月17日に100周年を迎える講談社では、それを記念して、 >文芸書、児童書、ノンフィクション、学芸書を中心にした >「書き下ろし100冊」の刊行をスタートします。 >刊…

掌編『名探偵巴里屋超丸の二〇〇八年七月』&物語+イラスト作品『風の名前』掲載!

いよいよ発売が迫ってきましたよー!31日!キャホー! もうネットで出回っている表紙はまさかの展開で、見た瞬間ビックリして鼻水出た(笑) フォントとのギャップが素敵です! そして新たな情報もいただきました。 7月発売の新潮社「波」8月号に掌編『名探…

短編『イキルキス』&『好き好き〜』文庫化、『ディスコ』上、下巻!

きましたきました新作きましたー!! 6月発売の群像に短編『イキルキス』(約170枚)掲載。 6月中旬に講談社文庫から『好き好き大好き超愛してる。』 7月下旬に新潮社より『ディスコ探偵水曜日(上)(下)』発売予定! (情報元:メール。いつもありがとう…

新年あけましておめでとうございます!

まったりペースの当サイトですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。 って新年の挨拶が遅いのはいつもの事さ☆ …いや、ほんと、申し訳ございません……。

舞城小説粉吹雪

この冬話題のあのイベントに行った人も行けない人も要チェックな情報をいただきました。 東京都写真美術館で開催中の「文学の触覚」展にて展示中の「タイプトレース道〜舞城王太郎之巻」で 舞城氏が書き下ろしている新作「舞城小説粉吹雪」の更新情報が判る…