2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『みんな元気。』感想

この数日激しく本を読みましたよ。 文字はもういい…。嘘。やっぱり欲しい。『みんな元気。』も一気に読了!うわー大好きだー! 特に後半の未来選択のあたりが鳥肌モノ。 読んでて外界の一切の感覚が遮断された感じに。 100%物語に入り込んでました。気持ち良…

夏休み秋休み

忙しさも一段落。これからは好きなこと目一杯しちゃうもんねー! 舞城氏の新作読んで悶えてまた読んで。 横浜行って遊んで燃えて、東京行ってお芝居タンノー。(バット男) あっ、誕生日も来るんだ。ハピバスデー俺!ってまだ先、先。 嬉しいんだけど、こう……

画像キタ――(゚∀゚)――!!

画像掲示板への投稿ありがとうございますー!!(直筆POP画像) にしてもホントにでかいな…。 急な腹痛に襲われる。 「おかあさん、冷たいココア一気飲みしてお腹痛い…」(現在30歳) そう訴えられた母、ひどく悲しそうな眼差し。 自分でも痛いのはお腹だけ…

混戦模様

来週まで新作が読めないという切ない事態になっております。 いやもうお盆無理。無理というかこの時期決算で色々無理。 せ、せめて『好き好き〜』のイラストだけでも……。 ああっ!(超悶え) 生まれて初めての鼻血が出そうな勢いです。 このままでは仕事どこ…

【ど根性アヒル掲示板】

新刊&新作が発売していますが案の定手に入っておりません。 『好き好き大好き超愛してる。』はネットで頼んだけどもまだ届かず。 両方とも月曜以降になりそうな予感…。 そんな中、新宿ルミネ2のブックファーストに舞城氏直筆のイラストが展示されているとの…