2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

男子中高生の気持ちを理解

先日風邪で寝込んでいる時に地震がきまして。 些細な揺れでも崩れ落ちる、部屋の本やゲームやDVD。 とりあえずベッドの上のブツをどかさなきゃ… と弱った体で片付けておりましたらば、そこに母。 ハァハァ(not萌え)言いながら動く私を見かねて、 散らかっ…

『舞城王太郎のバラバラPOP漫画』の続きが!

ステキ企画『舞城王太郎のバラバラPOP漫画』の続きキタ――(゚∀゚)――!! 読んでる途中にぶふーってなりました。 あの展開で改心しないのな。うわ最悪。すごい好き! モニタに向かってくくくと忍び笑い。いやー全部好き! ホント画集出さないかなあ。 ポストカード…

わすれないで

先週は下痢に放屁にと大活躍だった我が肛門が、その存在を忘れてしまうほどに沈黙しております。 まあ食べてないからね。 おかゆやパンなどやわらかいものを少しずつ摂っているから腸も半眠状態?(よくわからない) 今日は友達がCDを買いに来ました。倖田來…

白衣の天使に恋をした

これが今年初日記ってどういうことですか。 まあヨイ。過ぎてしまったものは仕方がない。ポニーテールは振り向かない。 この1週間お休みをいただきました。遅い正月休みです。 嘘です。酷い風邪で寝込んでいました。 高熱&上と下からダブル噴射! もうしば…