2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金週間突入!

ということで幸先良く『阿修羅ガール』文庫版と活字倶楽部最新号を購入。 って遅過ぎじゃねーかスミマセン。(書店行く機会が…) 『阿修羅ガール』カバー素敵!緑が効いてる!中身は変わってないかもだけど、 ちょいとパラリとめくってみましょう。 …………あぶ…

『世界は密室でできている。』文庫本&インポケット購入。

ジャケットカバーが!イラスト増えてる!(減ってもいるが) 姫子!つーか5冊って!帰宅するまで我慢できずに、車の中で読みふけって笑みダダ漏れ。 車覗いた人がびっくりしても気にしない。 むしろ何故笑っているのか訊け!そして読め!読んで一緒にしあわ…

『ディスコ探偵水曜日 第一部』読了

ムッハ―――!! 「第一部」でこの終わり方ということは当然続きがあるんでしょうね。 読みながら、ぬをー、ここでやめちゃうのー?と興奮のあまり本を引き裂きそうに。 って実際引き裂く時は「ここらへん?」とあたりをつけながらやるだろうから、我は忘れなさ…

人生初温泉

この週末、近場の温泉に行ってました。 そこで新潮買うべさー(道産子)と思っていたら、書店が見当たらなかったよ…。 俺も早くディスコりたい! 旅館は上げ膳据え膳でイイ…。って実家暮らしの自分が何を言う。 逆に仲居さんのサービスが良すぎて恐縮。何や…