2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスコ遂に完結編!

待望の新作登場! 8月発売の『新潮』9月号に『ディスコ探偵水曜日 第三部 解決と「○ん○ん」』掲載予定!! (情報元:メール) サブタイトルが不思議で気になるー!

『好き好き大好き超愛してる。』がノベルスに!

『好き好き大好き超愛してる。』講談社/8月7日発売予定/税込903円 装丁が楽しみですな〜!(情報元:講談社、舞城スレ)

他人の体で試したい

これまでテレビ東京の映らない地域にいたもんだから、 結婚してからこっち、すっかりアニメ漬けの毎日です。テレ東大好き! ゼーガペインのCD買ってもいいんじゃね? ハルヒの原作も読んでみちゃう? 何気にきらりの振り付け憶えちゃいそうだよ、などなど。 …

【深煎りREALCOFFEE】キタ―(゚∀゚)―!!

約半年間に亘り、次々と企画が立ち上げられてきた「REALCOFFEE」ですが、 ここで新たなる展開を見せる!(以下は要約文) ・リアルコーヒーの企画からイメージしたビジュアルやサウンドを募集。 ・おもしろ作品にはモーニング誌上かHPで発表。 ・採用者には…

コミックファウスト

『放課後、七時間目。』に出てくる女の子の乳輪チラチラが気になって仕方ありません。 いくつになってもオパーイ、特に輪とか首あたりは要注目です。 あれ生肌じゃなく、布越し乳輪だったら憎む! に、しても単純にコミックのは面白いなあ。 小説のように、…

『ぬるつべピリリ』感想

すっかり出遅れてるけど気にすんなー。 書店で見つけてその場で立ち読み。家まで待てるわけないですよ。 何は無くとも『ぬるつべピリリ』読み始めてちょっと後悔。だって面白すぎるんだもの! とあるページで「ぶはっ」と吹き出して、また次のページで「ウマ…