2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

短編『私たちは素晴らしい愛の愛の愛の愛の愛の愛の愛の中にいる。』掲載!

群像12月号現代小説・演習に 短編『私たちは素晴らしい愛の愛の愛の愛の愛の愛の愛の中にいる。』掲載! タイトル凄っ!(笑)

身バレ?

職場の先輩からメールをいただいた。 しかもここのサイト内にあるメールフォームから。 ということはー。 あんなことやこんなことも見られてしまっているというわけですかー? まあいいや。テヘッ☆(深く考えない) 明らかに風邪気でこりゃもう絶対熱あるよ…

きっとあなたの部屋にも。

アヒル関連、ワタクシの手持ちのもアップしたいのですが、 現在デジカメ故障中――ではなく、PCに繋ぐケーブルが見当たりません。 かれこれ半年近くは見てないなあ。 部屋のどこかに絶対ミステリーゾーンがあって、きっと色々吸い込まれているんだ。 いつかそ…

アピールアピールゥゥ!

【宣伝】ど根性アヒル掲示板置いてます【スマソ】

『山ん中の獅見朋成雄』サイン本キタ――(゚∀゚)――!!

舞城スレでもあったように(ってスレ見てない人には何の事やらですな)、 サイン本集めて並べたらひとつのお話になってるっぽいですね。 これも噂のイラストーリー? 知人の分も代理購入しまして、今手元には2冊。 アヒルと謎物体が向き合って会話(?)して…

どこから手をつけていいのかもわからない

先の地震により、自室の書籍が散乱し放題。 このままでは寝る場所すらままならない、ということでちんたら整理を始める。 2年以上経っても読み返さない本、買った事すら忘れていた本、 何度も読んだが今では何故興味を持ったかわからない本などなど。 手当た…