2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

里帰り

帰省中は摩周湖行ったり、友達と遊んだり、母の手作りご飯をもーりもり。 ただあまりに食べ過ぎて顔や体が育っちゃって(横に)、 福岡に戻ったら「あなた…誰?」と言われるんじゃないかと震えていました。 震えついでに、この腹肉落ちねーかな。

ディスコと短篇『重たさ』掲載!

一気にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 9月発売の『新潮』10月号に「ディスコ探偵水曜日 第三部 解決と○ん○ん」第2〜5章が、 『群像』10月号に短編「重たさ」が、それぞれ掲載予定!!(情報元:メール) ディスコは完結するのかそれとも更に続くのか、新作はどんな内容なの…

帰省中は更新休止します。

明日から帰省。今月末まで涼しさ満喫してきます。待ってろ北海道! しかしネットカフェなんてオシャレな場所は存在しないマイ地元、更新は無理そう。 メールチェックは出来ますので、何かありましたらそちらにどうぞー。

ディスコ探偵第3部読了

謎が解かれてゆくのは純粋に楽しくてムフー。もっと!もっと!(相当飢えてる) ただまとめて読んだ方が興奮度も増すのかな。記憶がだいぶあやふやになっていた。 一気読みは止め時逃して徹夜しそうだけど(笑) それでもひとまず解決で良かった良かった…と…

『バット男』がラジオに登場!

TBS RADIO 954 kHz 最新刊から児童書まで、講談社の話題の書籍を、 TBSアナウンサー総出演で朗読。リーティング&ヒーリングの15分! 8/7〜 23:40〜23:55 書籍:『熊の場所』から「バット男」/著者:舞城王太郎/朗読:赤荻歩(TBSアナウンサー) 今夜はラジ…

アニメ漬け

『好き好き大好き超愛してる。』の新書版の表紙は見ているだけでほわほわした気持ちになれます。 そして著者書下ろしイラスト入りバースデーカード付きってなにー!? 早く入荷しないかなあ。明後日くらいにはこっちでも並んでるといいな。 最近我が家にもケー…