2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

吸収率

ウィダーインゼリー飲んだあとに水分補給したら急激に満腹になった。 なんだなんだ。何の魔法がかけられていたんだ。 ゼリーの神様、もっと商品の単価を下げてください。 味はこのままでいいです。(神様関係無し)

短編『矢を止める五羽の梔鳥』掲載!

新潮6月号に短編『矢を止める五羽の梔鳥』が掲載予定だそうです! イヤッホー!GW明けが待ち遠しいよ! あ、ちなみにゴールデンウィークですよ。 強引ウエルカムとかじゃありませんよ。

野犬の如し

『受け攻め度チェック』 ワタクシ鬼畜攻めでした。前世は野良犬。 鬼畜ほどではないにせよ、自分でもそうかな、と思っていたので、 これからは安心してその道を進む事が出来そうです。 背中を押してくれてありがとう。 ちなみに彼氏は強気受け。 抵抗しなが…

文芸誌いろいろ

文藝買いました。 新潮は立ち読みしました。 そして群像買って読んでむふー。 もー、なんだよー!とか思いながら胸の中しゅわしゅわですよ。 家族って何でなんとなくまとまってしまうんだろうなあ。 いや、バラバラか。でも切れないよなあ。 38歳も大人じゃ…

かわいいんだけどね

PS2版ドラクエ5が欲しくて仕方ないけど、 値崩れを起こすであろう来年まで待つことにしよう。 ……長ぇー。 職場の後輩の春コートが鮮やかな黄土色。 みんなに「カレー」「マスタード」「ウン…じゃなかったウコン」 などと言われ軽く落ち込んでいるようだ。 色…

『バット男』舞台化!!

舞城作品が舞台化ですって! 原作:舞城王太郎『バット男』 プロデュース:クリオネ/脚本:倉持裕/演出:河原雅彦 時期:2004年10月 場所:シアターサンモール (情報元:記憶の序) イラフェスとかは行けなかったけど、この舞台は是非観たいなあ。楽しみ。 …

今日は何の日?

もー、ほったらかしでスミマセン。 いや、この数ヶ月色々ありまして。 一番大きい変化は名字が変わったという事ですかね。 ってエイプリルフールでスミマセン。 しかも何回同じネタ使ってんのよ、ってほんとスミマセン。 3月にしたかったこと。 『舞城先生3…

短編『パッキャラ魔道』掲載!

群像5月号に短編「パッキャラ魔道」掲載予定とのことです。