古い機種

……もうおなか一杯です。(もちろん良い意味で)
人間、生きたモン勝ちだよなあ。本能ってすごいなあ。
ちらりと「この国はどうあるべきか」なんて考えてみたり。
でも5分後には全然別のことに気をとられてたり。我ながら底の浅さにびっくり。
まあそんな思想云々は抜きにしても最高に楽しめました。ずーっとハラハラし通し。
あちこち超震え。むはー!

  • うちのサイトの掲示板は「携帯電話からもアクセス可」らしく、

どんな感じになるのか、ちょっと見てやるべ〜と携帯用のURLに飛んでみたら
「まずはお手持ちの携帯アドレスを記入してください」
……私のケータイはメール機能もDL機能も無いのデス……。
いや。あるんだけど使えるようにしてないのです。


だって必要ないし。


電話そのものだって殆どかかってこないし。


いやいや。PCがあるからね!そっちのメールボックスなんか
もうパンパンよ!毎日何十通と来るわけよ!


アダルトメールが。


ケータイ買い換え時かのぉ。