健康問題

調子に乗って一気にどら焼き2個食べたらあまりの満腹感にダウン。
一刻も早くあんこがうんこになって出ていってくれることを願っています。
過剰な糖分で血がドロドロになってそうですよ。


糖、と言えば。


6月にやった健康診断の結果がでました。
見た目は子供、頭脳も子供のシノダですが、その実からだは超大人。
本気で成人病の心配をしていましたが今回、特に異常ナシ。
尿をじゃんじゃん出した甲斐があったってモンです。(そう、容器からあふれるほどに)
以前通院していたこともある、貧血の検査も今回はオッケー。
長期間に渡ってほうれん草モリモリ食ってましたからねー。
中国産の。冷凍の。


…し、死なない死なない!大丈夫大丈夫!