青春フルスイング

  • 虎タンと、小雨降る中バッティングセンターへ。

殆ど空振りばかりでしたが、たまに当たった時の爽快感といったら!
バックネットも破れよとばかりにフルスイング。届け!俺の想い!
調子にのって50球もやってたら腕がパンパンに。
今、微妙に震えが来てます。超いてー。明日は多分もっといてー。
しかしあの快感はクセになるなあ。通っちゃおうかしら。

(というか自分で消したんですが)現在なんとか90%クリア。
ひととおりメインの「完」を見た感想としては
サイキック、妄想、惨殺の順で心のベスト3が決定。
特に妄想篇はゲームの特性をフルに活かしたつくりでグウ。
歪んだアングル、ずれた音楽、不快感を抱かせる色使い。
道を駆け抜ける真理の残像にゃしびれましたよ。ステキすぎです。


え?これはミステリゲームだって?