かまりたい。

かまいたちの夜2』が欲しい、欲しくない、欲しい、欲しくない…。
やっぱり(゚∀゚)ホスィ!
今日ゲーム店に行ったらたっぷり売ってたよ。デモ画面凝視しちゃったよ。
しかしあと数年もしたらベスト版で安くなりそうだしなー。
うん。焦ることないさ。ないない。焦ることない。


あるよ!!


周りのみんなが「アレどうなってんのー?」「あそこのトリックってさあ…」
「早解きしちゃった!」「俺も!」「俺も早い!」「早過ぎて困ってます!」
――とかやってる横で、何年間も悶々としなきゃならんのですか?


まあ、普通に買えってことスね。
買ったら買ったで大変なことになりそうだなあ…。
寝ずゲー上等!