数年遅れどころじゃない

自分は3年ほど遅れているのかもしれない。


初恋、初セックスと言った恋愛絡みはもちろん、
仕事面や私生活、ありとあらゆる事柄が他人より遅れている気がしてならない。
その期間は約3年。
「こんな気持ち、みんなは3年くらい前に味わってそう」
とか
「この悩みって○○歳くらい(実年齢からマイナス3)に体験しててもおかしくないよな」
とか。そんな感じ。
他人と同じである必要はどこにも無いのだけれど、
漠然と感じてしまうタイムラグ。


実際、これを書いてる今も
「ああ、みんなは3年前に考えていたかも」
なんて思ってしまう。いつまでもたっても埋まらない。


気のせい(・∀・)??


そんな私は、ここ最近ファミコンにハマりっぱなしです。
埃をはらってキレイにしたらフツーに使えたもんで。
ドラクエの画像しょぼー!ポートピアのシステムしょぼー!!
でもすげえ面白いです。


ここまで来ると逆に新しい気も。