掌編『名探偵巴里屋超丸の二〇〇八年七月』&物語+イラスト作品『風の名前』掲載!

いよいよ発売が迫ってきましたよー!31日!キャホー!
もうネットで出回っている表紙はまさかの展開で、見た瞬間ビックリして鼻水出た(笑)
フォントとのギャップが素敵です!
そして新たな情報もいただきました。


7月発売の新潮社「波」8月号に掌編『名探偵巴里屋超丸の二〇〇八年七月』掲載
あーんど
8月発売の講談社「エソラ」に「舞城王太郎withREALCOFFEE」名義で
物語+イラスト作品『風の名前』(16P)を掲載ですって! (情報元:メール)


しかし、うちの店で「波」見た事ねー!
こうしてまたアマゾンヌのお世話になるのです…。取り扱ってるといいな…。


追記。
舞城スレに「波」について書いてありました。


>新潮社の波って雑誌
>あれは普通に売ってるんじゃなくてよくレジの横に置いてあって
>「ご自由にお餅ください」の雑誌なんだね


そりゃアマゾンにないわけだ…。ガクリ。