『SPEEDBOY!』『ザ・パイン〜』読了

ここ数日、群像と新潮を読みふけっておりました。
二作が頭の中ぐるんぐるん回っていますよ。興奮状態がずーっと続いている感じ。
新作を一気に読める幸せ&作品の持つ力に脳内シャッフル!
『SPEEDBOY!』はタイトル通り疾走感溢れまくりでモッハー!と鼻息荒く読み進めるも、
姉との関係や犬との対峙に息苦しくなったり、
例のランナー達の話もそれぞれ読んでみたいなあ、と思ったり。
『ザ・パイン〜』は何度も表紙と内容を確認しました。
これメフィストじゃないよね?新潮だよね?って(笑)
内容はミステリものキタ!とああ、思い出すだけで胸が高鳴ります。
やー、やっぱり密室・見立て・連続殺人(?)とか超好き好きっ娘だもんで、ぐふふ。
続き、続きを早く!