メイド喫茶に行ってみたい。

ひやかしはお断りだッ!と言われそうですが、
単純に衣装かわゆいし、料理は普通に美味しいかもだし、
何よりオムライスにケチャップで文字書いてくれるんだよ!好きな文字をだよ!
そう夫に力説したところ「で、なんて書いてもらうの?」と冷静に返されました。
好きな文字……、好きな……。


ムスカ


ハッ、今ぜんっぜん関係無い単語が浮かんだ!
他の人はどんな言葉を書いてもらってるんだろう、と思ってググってみたらば、
ほんっと何でもいいんだねー、画数多くてもいいんだねー。
よし、他にも色々調べて、メイドさん達の「ご主人様☆」な接客にも照れないよう特訓だ!


そこまでして行くものなんだろうか……、と思った秋の夜長。