偏りガンダム

やや。すっげ間隔があいちゃったなー。


ファウストの最新メールマガジンで、
刊行形態がSIDE-AだかBだかSだかMだか(すみません、あとの2つは嘘です)
なにやら楽しそうな事が書いてあるみたいで、よーし早くうちにもメルマガ来い!
なんてワクワクしてたら、自分のメルアド変わってた事に今気が付いた。
いやー、ファウストに限らず、前アドレスで登録したの全て解除し忘れてたよ。
いやー、まいった。でもまあいいか。


暑い暑いと思った福岡での生活にも慣れてきたのか、朝晩は寒くてガタガタ言ってます。
虎タンから貰った靴下3枚重ね履きでぬくぬくねー、ってちょっと鬱血しそうになった。
やり過ぎよくない。


夫が休みの日には一緒にガンダム対戦ゲーム。
ほほう、このスカート履いてるみたいなロボがジオング
あ、ロボって言っちゃダメなの?で、この騎士みたいなロボ――あ、ダメなの。そうなの。
「ロボ→モビルスーツ」と言い直させる夫から学んだ、私の中のガンダム


・壷が大好きな人がいる。
・それはいいものらしい。