お詫び

昨日から当サイトに繋がり難い状況でして。
それというのも急なサーバーのメンテナンスが入りまして。
ええ、単なるメンテのはずだったんですよ。
しかし、


………データ全てふっ飛びました……。


サーバー側からのメールに「一部のお客様のデータが消失」みたいな事が書いてありましたが、
その「一部」に、当サイトもばっちり含まれていたようで…。
サイトそのものは再アップにより問題が無いものの、
ネタバレ&画像掲示板の書きこみ(投稿)データは復旧出来ず、という状態です。
(サーバーのバックアップシステムが破損したようなので、
そちらからのフォローも難しいと思われます。)
と、サーバーサーバー言ってますが、普段からバックアップを取らなかった私にも責任はあります。
まめにチェックを行っていれば、完全とまではいかなくともある程度の復旧は可能ではなかったかと…。
再びこうした事態を起こさぬよう、今後はこちら側でもしっかりとしたデータ管理を心掛けてゆきます。


これまで両掲示板に書き込み、投稿をしてくださいました方々に深くお詫び申し上げます。