自分で買えよと

もう何ヶ月ぶりだよってほどにご無沙汰な美容室へ。
雑誌のヘア特集にはどれもこれも「モテ」が溢れていて、
以前この日記にも書きましたようにモテたい私は
「この「モテ街道を一直線!」な髪型ヨロシク」とお願いしたかったのですが、
頭のモの字すら口に出せず、「ゆるいパーマで…」と無難なオーダー。
まあズバッと言っちゃうのが潔いんだろうけどな。
「モテる髪型にしてください!」
「なんて正直な娘!結婚してください!」


否。彼タンが一番じゃよー。ホワイトデーにはアンメルツヨコヨコかバンテリンが欲しいよー。
松本幸四郎もCMで「バンテリン、早く」って真剣に言ってたし。効くのかな。効けばいいな。


ダ・ヴィンチ4月号買いました。『のだめカンタービレ』特集ステキ!
コミック全部買ってるけど、のだめがDカップって初めて知った。
あのキャラクターでDカップ。……すっごいイイわあ(ハァハァ)