わすれないで

先週は下痢に放屁にと大活躍だった我が肛門が、その存在を忘れてしまうほどに沈黙しております。
まあ食べてないからね。
おかゆやパンなどやわらかいものを少しずつ摂っているから腸も半眠状態?(よくわからない)


今日は友達がCDを買いに来ました。倖田來未の激しいダンスな曲を希望。
って有りすぎてわかんねーよ。キューティハニー?違う?漠然としてるなあ。サビ歌ってみ?
なぬ、PVで見ただけだから曲もうろ覚え。店員泣かせ!とにかく腰を振っていたと。
もしかして「selfish」という曲かも。シングルDVDで出てて…そうそう、腰超グラインドしてんのな。
すっごいよ、ぐいんぐいん言っちゃって。こんな感じに…いや拍手はいいよ、照れるよ。
ははは、腰をこうね、こう。いやははは。


調子に乗って腰振ってる途中で肛門の存在を思い出しました。
あとちょっと長くやってたら、きっと、色々と、危なかった。