白衣の天使に恋をした

これが今年初日記ってどういうことですか。
まあヨイ。過ぎてしまったものは仕方がない。ポニーテールは振り向かない


この1週間お休みをいただきました。遅い正月休みです。
嘘です。酷い風邪で寝込んでいました。
高熱&上と下からダブル噴射!
もうしばらく海老天丼は食べられねえなーと薄れゆく意識の中で思いました。
あんなに大好きだった食べ物が苦手になる。実に悲しいことです。あとカツサンドも無理そうです。
……まあ、そういう感じのものが出たり出なかったりしながら唸っていたわけです。
数日の欠勤のあと、会社の人が気を使ったのか「土日も休んでいいよ」という素晴らしいおまけ付き。
明日から出勤と相成りますが、あだ名が「ノロ」になってそうで怖いです。
症状似てるけど本当に風邪なんだってば!どっちにしろ移るけどな。