【ど根性アヒル掲示板】

新刊&新作が発売していますが案の定手に入っておりません。
好き好き大好き超愛してる。』はネットで頼んだけどもまだ届かず。
両方とも月曜以降になりそうな予感…。
そんな中、新宿ルミネ2のブックファーストに舞城氏直筆のイラストが展示されているとの噂が。
一体どんな内容なのか、サイズはどれくらいなのか、カラーなのか白黒なのか、
そもそもルミネってなあに?と道産子なワタクシにはわからないことだらけで、
思わず「東京まで大人1枚!」とJALのカウンターへ走ってしまいそうな勢いです。


心優しい都会の方へ、こんなのもありますよ!→【ど根性アヒル掲示板】
(宣伝POPはまずいのかな…?ドキドキ)

汚い管理人でごめんなさい。