ビバ出張☆

美味しいもの食べて映画見て素敵ホテルでぐっすりーぷ。
肝心の仕事?
いやー、『スパイダーマン2』面白かったなあ。
(仕事=試写会ですよ!個人の余暇じゃないですよ!)
―ホテルと言えばアダルトチャンネル。
最近、時間と共に番組内容が濃くなってゆく事に気が付きました。
女子高生→人妻→熟女→フェチ→SM→スカトロ→投稿モノ→女子高生(ループ)
深夜12時を境にムチとか首輪とかご褒美なんかが出て来るわけです。
実によく考えられています。(私が見た時は男の人がワンワン言ってたヨ)


帰りのJRでは爆睡。そしてそのまま出勤。
ヨダレの跡も生々しく、ものすごい寝ぼけ顔で接客したようなしてないような。
その状態でよく釣り銭間違いが無かったものだと自分を褒めてみる。
ご褒美にファウストVol.3。お前が落としたのは金銀普通どのファウスト
質問、普通のって?テンションがちょっと低い。じゃあ普通じゃないのを。
普通じゃないのって?これまでみたいなの。ああー…(納得)


というような夢を。どこから。