『好き好き大好き超愛してる。』が第131回芥川賞候補に!

どうなるんでしょうねえ。ドキドキ。
ドキドキのし過ぎで、折角サラサラになった血がまたドロドロに!
先日の健康診断ではノープロブレムだったわけですが(貧血以外)、
そこは油断ならないお年頃、エコナ食用油)でも使おうって気にもなるもんですよ。
しかしエコナは高いね。


そんなワタクシですが、健康というか体調の変化があったり。
いつものように通い猫が窓からにゅるり。
おお、かわゆいのぉ。そのぐんなりとした体を抱かせておくれではないか。
途端、目鼻喉に強烈な違和感。数秒後にはくしゃみと鼻水の嵐。
もしや猫アレルギー!?
そそそそんなバカな。今まで何とも無かったじゃないの、
毛もっふもふの猫が居ても平気だったじゃないの。
その証拠に今だってこの猫タンを我が腕に抱……うをを、むず痒い!!
でもかわいい!痒い!かわいい!痒い!かわいい!かわいい!


かわいい!!


ほーら大丈夫。ちょっと涙目になってるし鼻水垂れ放題だけど大丈夫。
自己暗示大成功!(してません)