野犬の如し

『受け攻め度チェック』
ワタクシ鬼畜攻めでした。前世は野良犬。
鬼畜ほどではないにせよ、自分でもそうかな、と思っていたので、
これからは安心してその道を進む事が出来そうです。
背中を押してくれてありがとう。
ちなみに彼氏は強気受け。
抵抗しながらも体は徐々に…って私にとって最高の萌えパターンですよ、くくく。


ちょっとギャルチックなジーンズを発見。
腰周辺にラインストーンみたいなのがいっぱい。
「色は好きなんだけどねー」
「ちょうどシャツの裾で隠れる位置だから見えないって」
「てか、この光り物に雷落ちたら危ないよね。毛も縮れちゃう!」
「縮れてる人は真っ直ぐに!」
「雷ショックでビリビリ弾け破れて短パンみたくなるかも!」
「二通りの着こなしが!」
ということを一人で考えてて、流石に頭おかしいんじゃないかと思いました。