文芸誌いろいろ

文藝買いました。
新潮は立ち読みしました。
そして群像買って読んでむふー。
もー、なんだよー!とか思いながら胸の中しゅわしゅわですよ。
家族って何でなんとなくまとまってしまうんだろうなあ。
いや、バラバラか。でも切れないよなあ。
38歳も大人じゃないよなあ。
子供いて名前で呼び合うのって新鮮だなあ。
とか。
そういう事考えて読んでました。


髪が良い感じで伸びてきたので、そろそろ変えてみようか。
モテ髪ってどれよ、モテ髪。
いや、やっぱりモテたいじゃないですか。
彼氏彼女、旦那や奥さんがいたってモテたいはずですよ。
(モテてそこから何かを実行に移すのは別として)
突如思い立ち、コンビニに雑誌をチェック!
雑誌、モテ雑誌……あっ、幸楽モデルのラーメンと焼きソバ発見!
渡る世間は見てないが幸楽は知ってます。
よし、ピン子!おまえの微笑みを信用するぜ!
食べた感想→カップ焼きソバにありがちな油っこさがなくあっさり。
全体的にマイルド。やや物足りないかも?
スープも中華風というよりはコンソメ風でクセ無し。
ということで次回からは別の焼きソバを買うかなあ。
カップ焼きソバの真髄はあのジャンク感にあると思うので、
もっと体に悪そうな味がいいですね。食べた瞬間血圧あがりそうなのが。


モテないわけだ。