FFセプテンバー

切ないほどにワンダフル!
ファウストフェスティバルに行ってきてません!うわーん!(号泣)
くしょう、新作…新作だけでも…。
イベント詳細は各自探すといいと思います(放棄)


ここのとこ色々ありましてサイト更新が滞りがち、
というか滞っているんですけどね。
ちょっと気持ちが不安定になっちゃってるのかもしれません。
なんて臆面も無く言うなよ30歳。
そうやって自覚しているうちは平気なもんだ。
例え自覚せずとも平気じゃなくとも、死なない死なない大丈夫。


「死なない死なない」活用例。
遅刻しちゃった!→死なない死なない。
床にご飯が落ちちゃった!→死なない死なない。
激しく間違った!→死なない死なない。
折れた!→たまに死ぬ。
と大変便利な呪文のようで―
…ダメ人間まっしぐらな気がしないでもありませんが、そんなことは無問題。
だってそれくらいじゃ死なない死なない。


このように絶対呪文で暗示をかけるのです。敵を欺くにはまず己から!
ってそれはどうかしら。