楽しい企画

朝イチで歯医者、のち書店へ。
時間が早いせいか、店頭に新刊が並んでいない様子。
殊能将之『子どもの王様』は入荷してますか?」(地方なので遅い)
「ええっと…そうですね…」
店員さん、めちゃめちゃ探してます。
あまりに時間がかかるので、段々不安に。
もしかしたらタイトルが違ってたかも…?
『子どもの王様』じゃなくて『子どもと王様』とか『子どもで王様』とか、
『子どもを王様』とか?ああもう「てにをは」が狂ってる。
(結局フツーにあったんですけどね)
装丁カコイイ!!思わずカバーかけてくだされ!と言いそうになったよ。
本を入れてる箱ごとカバー。読めんて。


ところで箱にシールが貼ってあるのですが、
この下に何か重大なトリックが隠されていたりしませんかね?
「はがせます」と書いてあるけど無理したら壊れちゃいそう…!