不自然モーフィング

  • たるんだお腹を締めるべく、縄跳びダイエットを開始。

外は恥ずかしいので部屋で。しかも縄なしで。
ただ飛んでるだけなのに汗だっくだく。スゴイねこりゃ。
初日100回、2日目300回、そして昨日は700回と徐々に増やして、
目標は1日あたり1000回〜2000回。
年末くらいには少しスッキリしてるといいなあ。
ただ、ふくらはぎがめちゃめちゃ痛い。
立ち上がる時も、産まれたての小鹿みたいなことになってます。ガクガク。

  • イベントの為「嘉門達夫のCD販売中!」みたいな告知を作ってたら、

「嘉門をCome on!にしてみては如何なものか」
「たっちー(達夫)に怒られるからダメ」
「じゃあいっそそれもTouchに進化」


『Come on touch!』


「……完全に誘ってるよな」
「文法的にはともかく、想いは伝わるね」
「ヤダー、触られちゃうー」
「ホントは嫌いじゃないくせにー」
「あはは」
「うふふ」
仕事を忘れて桃源郷