ほっとけない

怖いからイヤ、なんて言ってられないくらいの歯痛。
鎮痛剤も化膿止めも全く効かず、うんうん唸る毎日。
これは歯医者行くしかないかも…とか思っていたら、今朝から嘘のように痛みが止まる。
やった!直った!(間違いなく直ってません)


「何をされるかわからない」から怖いのではなく、
「何をされるか、ばっちりわかっちゃってる」恐怖。
以前、歯科助手やってたんですよ。
ナース服っぽいの着て、こう、「いらっしゃいませー♪」みたいな。
制服プレイか!
そうじゃなくて本当に、純粋に、歯科助手
別段「裏でこんなことを!」というようなこともなく、何が怖いのか自分でもさっぱりなのですが。
まあ、そのうちな。


ああ、バレンタイン周辺が無駄に連休だ…。