実録13時

「人生には3つの大事な袋があります」
「突然なんですか」
「おふくろ、堪忍袋」
「あれ。あとひとつって…」
「玉袋!」
「それはあんたの願望じゃねーか!」
「私は情熱大陸に出たいよ」
「また突然な。まあ確かにあの番組は良いですよね」
「ED曲が流れ、ナレーション。曲が終わってすぐに私の台詞で終了」
「構成まで…。どういう内容で出るのかさっぱり見当がつきませんが、
その台詞とやらは考えてあるんでしょうね?」
「人生には3つの大事な袋があります」
「さっきのじゃねーか!」
「まずは玉袋」
「一番最初に来ちゃってるし。―私は世界遺産がいいですよ」
「遺産の側の通行人とか?」
「いえ、私が遺産」
「人なのに!つーかまだ『遺』じゃねーだろ」
「生きた世界遺産として語り継がれるのです…」
「遺産自らナレーション」


ドキュメンタリー2人、夢見がちに接客。