とあるCD店員の戦い

担当外なものの、やっぱり気になるゲームCD。
一旦あるゲームにハマルと、音楽も欲しくなります。
曲を聴きながら「ああ、あの場面は…」と思い返すのが楽しいのです。
そんなわけで用もないのにコーナーをウロウロ。
……あれ?なんか面陳(ジャケットを見せる状態)されてるの
ホモゲーばっかりじゃねえ?担当者の好み?
確かにホモゲーファンも多いけど、やっぱりバランスを取らなきゃ。
「何勝手に配列変えてんだ」
「偏ったコーナー作りは良くないだろうが」
「だからってエロゲーづくしかよ。お子様の目を考えろよ」
「教育してやってんだよ。…性のな!」
「ならこっちも性教育じゃねーか!いいか、性別を越えた愛をだな」
「○○ホモ支店って呼ばれてもいいのかー!」
「エロ店って呼ばれるよりマシだー!」
「こうなったら第三者に訊いてみようじゃないか。あ、Sさん。ちょっと」


「どっちもイヤです」


ファイナルファンタジーにしました。