逆ゴッドハンド

ものを作るのが本当に苦手。
自分ではキッチリやっているつもりが、いつのまにか微妙にずれてゆく。
サイコロをつくっても何がいけないのか振っても振っても同じ目しか出てこない。
お前もお前もお前も4しか出てねー!勝負になんねー!(すごろくにて)
折り紙なんかもダメだなあ。小さい頃とか苦労したっけ。
折れば折るほど紙の裏面ばかりが目立ってきちゃって、
鶴のクチバシが異様に太く。しかも、なんかくねくねしてるし。
そのうちどうでも良くなっちゃって、
クシャッと丸めて「うんこ!」とか言っちゃうし。
なんだよ、もー。その頃からうんこネタかよー。
それにうんこは丸くないよー。たまにしか。


そんな私に組み立て家具は無謀、と思い知らされた休みの午後。
これ、どうしようかな…。(とりあえず2〜3日寝かせてみます)