『熊の場所』や新作短編や

サイトTOPにもありますように、色々と情報をいただきました。
・新刊『熊の場所』は15日頃店頭に並ぶ予定。
・群像12月号に新作短編掲載。
新刊は、その地域によっては「今月末」との延期の案内があったり、
私が予約している書店では「発売日がよくわからない」だったり、
情報がかなり錯綜している模様。はてさて。


で、新作短編の方はといえば――
タイトルに破壊力ありすぎです。
情報を下さった方には大変失礼な話なんですが、
「ほんとに?ほんとにこのタイトルなんですか?」と狼狽する始末。
そんなビビリな管理人ですので、この件はもう少しハッキリしてから。
情報ありがとうございましたー!