理想には近づけず

  • いくら北海道が寒いからって、やっぱりそこは夏。

蚊の一匹や二匹、居て当たり前です。
しかしまあなんだって虫は明るい所、暖かい所に寄ってくるんでしょうか。
PCのモニターが虫の死骸でよく見えません。(拭けよ)

そんな女が観るドラマ『恋愛偏差値
とか言って初回と最終回しか観てないんですが。
中谷美紀はいいなー、ステキだなー、ちょっと痩せすぎな感もあるけど
あの外見になれるんだったら文句は言わないよ。好きだなー。
なんて妄想しながらドラマ終了。気分はすっかり美紀っぺです。
コーヒー飲むのも、本を手に取るのも、けだるくベッドに横たわるのも、
全ての動作を彼女の姿が支配する。
つまみをポイと口にしながらそれっぽい表情作ってみたりして。ウフフ。
そんな時、姿見に自分の姿が映ってキャアア。
だぶついた女がだらしなくつまみを頬張っているだけじゃねーか。
あー、がっかり!ホントにがっかりだ!興ざめだ!
(サラミをむしゃむしゃ食いながら)