他人の体で試したい

これまでテレビ東京の映らない地域にいたもんだから、
結婚してからこっち、すっかりアニメ漬けの毎日です。テレ東大好き!
ゼーガペインのCD買ってもいいんじゃね?
ハルヒの原作も読んでみちゃう?
何気にきらりの振り付け憶えちゃいそうだよ、などなど。
この歳になってちょっとアレな方向に進んでなくもない。いいのかな。いいか。


腕にやけどを負う。極々軽いものなのに患部から汁が。
うで汁を止めるべく、まずは消毒。とマキロン(に限りに無く似た別のなにか)を一振り。
当然の如く沁みまくり。何度やってもこの痛みには慣れない。
取説読んだら、痔で痛めた肛門にもいいってさ。へえ〜。


その沁みっぷりを想像して、己の肛門が勝手にすぼまりました。