『ディスコ探偵水曜日 第一部』読了

ムッハ―――!!
「第一部」でこの終わり方ということは当然続きがあるんでしょうね。
読みながら、ぬをー、ここでやめちゃうのー?と興奮のあまり本を引き裂きそうに。
って実際引き裂く時は「ここらへん?」とあたりをつけながらやるだろうから、我は忘れなさそう。
(以下ネタバレ)


・どの梢もいいなあ。6歳も17歳も桔梗もみんないい。
・花火を眺める場面が大好き。
・途中の、絵が書かれているあたり、……絵が有って本当に良かった。
・パンダラヴァーが制コレだ!
・指描写より、血を押し出す方が生々しかった。
・「シャッコさん」音がカッコイイ。
・水星Cに惚れそう(笑)
・最後の最後で「ディスコ」と呼んだのは梢?どの?

  • 休みだったのでサイトの更新をちょこちょこと。
  • 先日の温泉の影響か、肩こりが軽くなったような。

うちにも打たせ湯来ないかなー。(シャワーじゃ足りない)