黄金週間突入!

ということで幸先良く『阿修羅ガール』文庫版と活字倶楽部最新号を購入。
って遅過ぎじゃねーかスミマセン。(書店行く機会が…)
阿修羅ガール』カバー素敵!緑が効いてる!中身は変わってないかもだけど、
ちょいとパラリとめくってみましょう。
…………あぶねっ、フツーに数十ページ読んでたよ。
帰宅して、着替えもせずに読んでたよ。恐るべし舞城作品。
『川を泳いで渡る蛇』も特別収録なのでお得気分満載。
うーん、やっぱり好きな話だなあ。あらためて思う。
かつくらはユヤタン特集がたまりませんね。
おいしいジャガイモで打倒カルビー!(超読み違えてる)


メガネの鼻当て(?)が片方外れて、皮膚に金具がめり込みます。
応急処置でガーゼなどを当てて過ごしているのですが、
ほんと「とりあえず」のつもりでしたが、そうこうしているうちに早1ヶ月。
もうこのままでもいいかなって思えてきました。
ちなみに外出する時はコンタクトだから見た目の心配は全く無し。
まあ、そのコンタクトも微妙に欠けてるけどな。
1年そのままでも、案外だいじょうぶなもんだわー。


近頃とみにお腹がぽにゃっぽにゃで。
このままじゃいかんと思いつつも、ついついだらけてブヨ腹放置プレイ中☆
でも流石に悪い気がして彼氏に謝罪。
向こうは気を使って「大丈夫、以前と変わらないよ」と言ってくれましたがちょっと待て。
確かに今はぶよぶよだ。しかし以前は運動したりで、若干引き締まっていた時期もあるはず。
いや、あったはずなんだ。
それとも、そう思っていたのは自分だけで、実際はたるみきった腹を晒していたのだろうか。
くびれなんてものは存在していなかったのだろうか。
そもそも本当に運動していたのだろうか?腹筋の日々は己の錯覚ではないのだろうか。
イメトレで浮かべた腹は、他人のそれではなかったろうか。
「以前と変わらない」変わらない変わらないかわらないよ。うわぁぁぁぁ!
―と、折角気を使っていただいたにもかかわらず、腹肉パラドックスに陥いる自分がいる。