『みんな元気。』感想

この数日激しく本を読みましたよ。
文字はもういい…。嘘。やっぱり欲しい。

『みんな元気。』も一気に読了!うわー大好きだー!
特に後半の未来選択のあたりが鳥肌モノ。
読んでて外界の一切の感覚が遮断された感じに。
100%物語に入り込んでました。気持ち良かったー。
なんというか、それぞれの頭の中にある漠然とイメージが
(もしもあの時…みたいな)、
バチーンと形になって現われて、いやあ…すごかった。

個人的に笑ったのが「下北系
緑のジャケットかー。わかるわかる(笑)

  • ゆるゆるウェーブパーマに。

ストレートはちょこちょこかけてたんだけど、うねらすのは久しぶり。
だって旅行の時とか楽じゃん?(そんな理由)

  • 「私のお腹はふかふかだ」

「いや、私のがもっとふかふかだね」
「いやいや、段になるし」
「段なら負けないよ」
「二段だ!」
「三段!」
「お腹以外もふかふかだもんね!」
「私もだ!」


職場で喧嘩になるとこでした。