ちょこっと購入

乙一『ZOO』
関田涙『七人の迷える騎士』
西尾維新ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹』
どれから読んじゃおうかしら。ウハウハ。


縄跳びダイエットがイイ!と某スレで感化された私。
ただねー。場所がねー。とりあえず近くの公園が良さげっぽい。
誰もいない夜の公園、灯りもなく、
全くの闇の中から時折聞こえる「したーん、したーん」と地面を打つ音。
近所でちょっとした噂になりそうです。
発信源はここですよ、CoCo!(hereじゃないのか)
ああ、そうそう。跳ぶ時には胸をがっちり固定ないと、
みるみるバストダウンするそうなので注意!って誰に言ってんだ。


7月に入っても、まだ暖房が必要になろうとは。
会社の偉い人。暖房手当て下さい。冬に戴いた分はとうの昔に使い果たしました。
手当てがないとアイスも食べられません。
あ、出来ればハーゲンダッツのラムレーズンがいいです。
手当てじゃなくて、それでいいです。
寒くないのです。