第12回文化庁メディア芸術祭

第12回文化庁メディア芸術祭(開催期間:2月4日〜2月15日)にて審査委員会推薦作品として展示される
「タイプトレース道 〜舞城王太郎之巻」のために掌編小説を書き下ろし、アップロード予定!(情報元:メール)


会場でしか見る事が出来ないのでしょうか。
後にサイトにアップとか、趣旨に反するかもしれないけど紙媒体で出版されないのでしょうか。
地方在住者は切ないYO!
とか言っていきなり機上の人になったら驚くだろうなー、夫が。
誰もいない部屋に残された妻からのメモ、連絡先はココにお願いネ☆――って、東京!?
なんてなー。


追記1
GIGAZINEで特集記事がありました。
詳細記事→http://gigazine.net/news/20090205_jmaf2009_art/
文化庁メディア芸術祭岸辺露伴っぽいアートや舞城王太郎の動きを再現する無人キーボードなどアート部門作品いろいろ
おおお、キーボードが…!!


追記2
地方在住ゆえに歯がゆい思いをしていた方々に朗報!
現在、国立新美術館文化庁メディア芸術祭
舞城氏+dividualのタイプトレース道を2月15日まで再演しているそうです!
更には新作のテクストも上演!(「せれくたん」他)
もちろんご新規さん(何の?)も、その目にタイプを焼き付けろッ!
詳細&更新情報はこちら。http://typetrace.jp
(情報元:dividual様。ありがとうございます!)