『SPEEDBOY!』が届きましたよ。

手触り気持ちいい。
しかしamazonに頼んだあと、書店で見つけた時はまいった。
目の前にあるのに!なんでなんで!わしのばか!


ベロッと長いイラストピンナップに、にやり笑いが止まりません。
真っ白な部屋の壁にばばんと飾りたい!1mくらいに拡大して!(笑)
も、もう一冊買っちゃおうかな…。


「もう70年続いているんだよ」
3年日記帳を買っていったおじいさん。(93歳だそうな)
これが最後の一冊になるだろうね、とすげー良い笑顔。
なんだよ、ほろりときちゃうじゃないの。
3年と言わず10年日記を買え!買って10年つけろ!
そしてまた新しいのを買いに来い!待ってるからな!