つれづれと。

「ミステリでは今、誰がきてるんだろう?」と訊かれて即答出来ない私が居ました。
個人的にはいつでも舞城氏を熱烈プッシュなんですが、もうミステリで括れる感じじゃないし、
更にミステリどころか、最近では読書すら怪しい私。逆に「で、誰なの?」と訊きたいくらいですよ。
迷って迷って平山夢明さんと答えておきました。ミステリでいいのかどうかも判らない。


サイトの話ばかりでアレなんですが、移転の際に削除したコンテンツ復帰は無いかもです。
や、でも辞典はなんとかしたいんだよなー。ちゃんと作品に追いつく感じでね。
西尾維新みたいにクロニクル出ないかなー。(結局他力本願)


福岡在住なんだけど、日ハム優勝で嬉しい自分発見。道産子気分が抜け切れていません。
住んだ年数とその土地の染まり度が比例するならば、逆転するまであと30年。
とか言ってすっかり染まるの、きっともう数年後。