アニメ漬け

好き好き大好き超愛してる。』の新書版の表紙は見ているだけでほわほわした気持ちになれます。
そして著者書下ろしイラスト入りバースデーカード付きってなにー!?
早く入荷しないかなあ。明後日くらいにはこっちでも並んでるといいな。


最近我が家にもケーブルテレビがやってきまして、狂ったように観ています。主にアニメ。
昨日はガンダム0080でうえんうえん泣きましたよ。
今日はドラゴンボールです。ロマンティックください。
よーし、これから毎日観ちゃうわよー!と意気込んでみるも、今週末から実家に帰省。
ちょくちょく行ける距離じゃないのでゆっくりしてくるつもりですが、
なんかもう里帰らずにこちらでアニメな日々を送りたい自分がいます。おかあさんごめんね。