異世界への扉

現在発売中のInvitation5月号の書き下ろしは「REALCOFFEE:Invited」!
まるまる3Pに渡り、特集されていますよ!


こちらでは数日遅れの入荷でようやく購入。
一挙に3作品発表、というのも凄いのに、更に控える近日公開作品の数々。
一体どれだけ思いつくんだ!やっぱりとんでもない!
本当に何らかの形で映像化して欲しいものばかりですよ。
例えばネット配信とかで、有料だったりしちゃったりしても、絶対見るー。


今回の企画で、黙示録からの一節らしい、
「天使がラッパを吹き、神の怒りが」云々のあたりで、
福岡にある超ビッグな観覧車を思い出しました。
初めて見た時、そのあまりのでかさに「何かの門が開く!」とガクブルした記憶が。
車で走らせると、空中に突如現る大きな円。
しかもライトアップされてるもんだから、凄まじいことこのうえない。
田舎から出てきたアタイにゃ刺激が強すぎるよ…。
って乗っちゃえば普通に観覧車なんですけどね。
でもそこに行く度、「何か開く!空から何か出てくる!」と騒ぎ出しては、夫苦笑。